2014年03月07日

【フィリピン台風被災地支援活動 派遣スタッフ報告会のご案内】

◆◇フィリピン台風被災地支援活動 派遣スタッフ報告会のご案内◇◆

活動立ち上げ当時より、多くの方々からご支援いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

当団体は、1月30日から2月8日まで2回目となるフィリピンの被災地へのスタッフの派遣を行い、現地の団体とともに調査を行ってきました。

スタッフの帰国後、今後の支援の方向性が決定いたしましたので、皆さまに報告させていただく機会を設けました。ボートを失って仕事ができない漁師たちへのボート提供を通じた生活再建支援。また、女性の自立を促進する活動も行っていきたいと考えております。調査結果や被災地の現状、活動計画の詳細を併せて報告させていただきます。

年度末のお忙しい中ですが、ぜひご参加いただき、引き続き応援いただけますと幸いです。復興していくにあたり、多くの支援が必要となります。皆さまのご協力をお待ちしています。
…………………………………………………………
【日時】3月29日(土) 14:00〜16:00
【場所】こうべまちづくり会館 3階多目的室
※地図 http://www.kobe-sumai-machi.or.jp/matisen/4kuukan/kaikan.htm#access

【報告者】CODE事務局長 吉椿 雅道
      スタッフ 上野 智彦
【参加費】無料
【お申込】当日参加も可能ですが、人数把握のため、出来る限り事前に
CODE事務局宛てにお申し込みください。
posted by CODE at 18:20| フィリピン台風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。